公開日:2014年3月15日

新商品入荷のお知らせ!!本革のレザーを沢山使用したソファのご紹介

本革 ソファ

 

こんにちは。
リビングハウス堀江本店の渡邊でございます。

今回は新商品入荷のお知らせがございます。

本革を使ったソファが入荷致しました。
とても革の表面が綺麗で、見とれてしまいます。

本革 ソファ
なんと!!

横の部分と下の部分が編みこみ式になっています。
デザインとしては、珍しく革の表情も少し柔らかく見えます。

本革 ソファ
モダンなコーディネートでも合わせることが出来ますし、雰囲気を変えアンティーク系やナチュラルなコーディネートにも合わせて頂けます。

本革 ソファ  本革 ソファ

 

本革 ソファ

横の編みこみと下の編みこみ部分がこのソファのオリジナルさが出ていると思います。
オールレザーのソファのお探しの方などにオススメしたい逸品です。

随時新商品入荷のお知らせをブログでアップしていきますので、是非お楽しみにして頂ければと思います。

 

今回紹介させて頂いた商品

 

価格;  ¥336,000

 

サイズ; W2020 D900  H790(460)

 

素材; レザー

 

増税まで17日でございます・・・・

お得なセールもあと僅かです!!

是非買い替えやお引越しで家具をご検討されている方など、ご来店お待ち申し上げます。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ