公開日:2014年3月18日

新生活でお探しの方必見!!高さが変えられるデスクのご紹介

デスク 無垢 ウォールナット

 

こんにちは。リビングハウス堀江本店の渡邊でございます。

今回はご紹介させて頂くのは、ご入学などのシーズンで必要になってくるデスクのご紹介をさせて頂きます。

デスク 無垢 ウォールナット

こちらの商品は、お子様の成長に合わせて高さを変えられるタイプのデスクでございます。

 

三段階に変更できますので、一番上の高さに変えた場合大人の方でも使用して頂けます。

奥行きが通常のデスクに比べ浅く、リビングにも配置したい方などにも最適です。

デスク 無垢 ウォールナット デスク 無垢 ウォールナット

デスク 無垢 ウォールナット

引出や本棚も組み合わせ次第では使えますので、教科書や書類など整理整頓にもご利用して頂けます。

横の部分に引っ掛ける取手が付いていますので、鞄なども下げて頂けます。

デスク 無垢 ウォールナット デスク 無垢 ウォールナット

 

新生活でデスクを探されている方などにも最適ですし、パソコンを使用したり、読書をするもの良いでしょう。

 

今回ご紹介させて頂いた商品

デスクユニット

価格 ¥98,600

サイズ W2400 D455 H1420

素材 アルダー
セール終了まで後13日・・・

どうぞお早めに・・・

//livinghouse.co.jp/wp-login.php

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ