公開日:2014年3月27日

春は革のお手入れの季節です。

皆さんこんにちは。

少しづつ、寒さも和らいできましたね。
堀江本店の近くの公園の桜もちらほら開花し始めています。
あと2週間後位が見ごろでしょうか。
楽しみです。

さて、季節の変わり目、心機一転、新生活を迎えられる方も、引越ししたご新居で、初めての春を迎えられる方も、ご購入されたソファや、既に長年お使いのソファのお手入れをされるのはいかがでしょうか?

本日は、弊社でご提供しているソファに最適なレザーケアキットをご案内差し上げます。

まずは、一般的な革のソファにお使い頂くレザーケアキットです。

 

 

 

 

 

 

 

上記のケアキットをお使い頂く商品は下記になります。

ナツッジ 極上の座り心地 Plaza(プラザ)カウチソファ [ Natuzzi ]

人気!すぐに完売するキャメル色ソファ

デザイン良し機能良しのハイバックソファに革張りタイプ登場!

 

また、オイルレザー専用のケアキットは以下のものです。

 

 

 

 

 

 

上記のケアキットをお使い頂く商品は下記になります。

北欧テイストのオリジナルソファ 2P

月9ドラマで使用される人気のソファ

肌で感じるオイルレザーソファ

上記ケアキットは各店で販売しております。
是非、この機会にお手入れされてみてはいかがでしょうか?

ご来店心よりお待ち申し上げます。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ