公開日:2014年4月2日

北欧系の家具がお好きな方必見。ホワイトオークの無垢材を使用したダイニングテーブルのご紹介

北欧 無垢 ダイニングテーブル

こんにちは。リビングハウス堀江本店の渡邊でございます。
すっかり春らしくなり桜も開花しましたね。
夜桜を見に行くのもいいですね。

さて今回は、北欧風のお部屋にもぴったりなダイニングテーブルをご紹介させて頂きます。

木の表情やお部屋の印象もパッと明るくなります。

高度な技術と洗礼されたデザイン性があり、置いているだけで存在感があります。

な、な、なんと

引き出しが付いています。

北欧 無垢 ダイニングテーブル

 

ついついダイニングテーブルの上にものを置いてしまいますが、これならちょっとした小物なども綺麗に収納して頂けます。

もちろん、スプーンやお箸入れる
用途としてもお使い頂けます。

主婦の見方ですね。

無垢のオーク材を使用していますので、よりナチュラルさを引き立たせます。

引越しでお部屋の雰囲気を変えたい方、北欧系のティストが好きな方必見です。

是非ご来店を心よりお待ちお待ちしております。

 

北欧 無垢 ダイニングテーブル 北欧 無垢 ダイニングテーブル 北欧 無垢 ダイニングテーブル

今回は紹介させて頂いた商品

サイズ: W1400 D800 H720

価格: ¥79,920

素材: ホワイトオーク

 

 

 

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ