堀江本店ブログ

Stay Gold

ブラックコーディネート

こんにちは。リビングハウス堀江本店のミヤタです。

本日は、とても素敵なご夫婦が遊びに来てくださいました!

 

H様ご夫妻との出会いは3年前。

BoConcept大阪店に勤務していた私は、同世代でしかも同じ時期に結婚したこともあり、

お二人が 決して安くないインテリア で新しい暮らしをスタートさせたいという気持ちに深く  共感したのを憶えています。

 

そして、そんなお二人が選ばれたのは【ブラックオークでのコーディネート】でした。

なぜご新婚なのに部屋を「真っ黒」にしたいのだろう、、、?と疑問に思いながらお話を伺うとお二人のご趣味がなんと!「PUNK ROCK MUSIC!!」

音楽が大好きな私にとって、まさかPUNKの話をしながら仕事が出来るなんて今までに無かったことでした。そこから、お二人との空間イメージは一気に広がり、気がつけば、ひとつひとつ時間をかけて選ばれたブラックインテリアで、どんどんお二人「らしい」空間が作り込まれていきました。

そんなH様のご自宅インテリア作りの「過程」はこちら。

ブラックコーディネートブラックコーディネート

そして月日が経ち、わたしがリビングハウス本店に立つことになった時、

「宮田さんがBoConceptにいるのが最後だから」という理由でソファをオーダーしてくだったことを思い出すと、今でも泣きそうになります。

ブラックコーディネート

 

そんなお二人が、明日 関東にお引っ越しされます。

全てのブラックインテリアを持って。

H様ご夫妻、今まで本当にありがとうございました。一旦、お別れにはなりますが、       またきっとどこかで会えると願っています!

ブラックコーディネート

↑シャイなお二人にわがままを言って記念写真を撮って頂きました。

 

 

あれ?3人揃ったら、、、、、あっ!

届け!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR