公開日:2014年8月11日

【コーディネートのポイント】ペンダントランプ

こんばんは。

本店竹内です。

この週末は台風の影響で街はすっかり静かでしたね。

足元が悪い中ご来店頂きましたお客様、有難うございました。

 

さて、今日はペンダントの吊り方のポイントをお伝え致します。

ダイニングテーブルの上にペンダントランプを付けてらっしゃるお家も多いと思いますが

吊る位置って迷いませんか??

照明のデザインにもよるかと思いますが、おすすめの吊り方はこちら!

ペンダント①

そうです。わざと大きい物を低めに吊っています。

おしゃれな海外のインテリア雑誌を見ると大きな照明をかなり低くつけているものが多いんです。

海外①海外②

位置的には丁度目線の高さ、テーブルの天板から65~70㎝ほどのところにペンダントの底が来るように吊ります。

こうすることでテーブルが明るく見える、電球が直接見えない(デザインによる)、ペンダントのデザインが綺麗に見えるなどおしゃれな空間に見えるポイントがたくさん!!

 

他にも、店内のペンダントはこうなっています。

ペンダント②ペンダント③ペンダント④ペンダント⑥ペンダント⑤

いかがでしたか?

是非お家のペンダントで試してみてください。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook




本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ