公開日:2014年8月24日

ありがとうございました!

みなさまこんにちは。

堀江本店の谷本です。

本日を持ちまして無事『灼熱大感謝祭』が終了致しました^^

期間中イベントを盛り上げて頂きました堀江店スタッフの皆さまお疲れ様です。

そして、なによりご来店頂きました皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

今日は飾り付けの風船を割るのが楽しみです(笑)

今日は、イベントは本日で終わりましたがお買い得情報を配信したいと思います。

商品はコチラ!!↓ ↓ ↓ ↓

DSC00170

すっきりしたフォルムのこのダイニングテーブル

実はこの子・・・ゴムゴムの実をたべっちゃたのです・・・・!

という冗談はさておき、この子伸長式のテーブルなんです

その伸長型式がとてもGOOD!!

DSC00171

①まず、脚の側板を持ち手前に引っ張ります。

DSC00172

②「カッチ」っとなるまで引出した後、奥にしまってある天板を出します。

 

DSC00173

③天板を出したのち、その天板を反転させます。

DSC00174

④あとは、脚を押して戻してあげるのみ!!

DSC00175

⑤完成!!!!

簡単でしょ??

そして、比較的力が要らないところがまたまたGOOD!

ですので女性でも簡単に伸ばしてあげることが可能です。

そしてそして、最大のメリットが、『脚が広がる!』です!!!!

天板が動くのは良く目にされると思いますが

脚が広がるのはなかなかないですよね?

脚が広がることによって、脚が真ん中に来ないので邪魔にならないですよね?

思った以上にこの機能が利便性をUPさせるのです^^b

 

これだけ機能性のあるダイニングテーブルが・・・・

現品限りで・・・・・

32%OFF239,800円!!!

お買い得!!!!

だが、これだけで終わるリビングハウスではございません。

写真に写っているチェアーもお付けしてセットで・・・・

239,800円!!!

お・・お買い得すぎます。

伸長式のテーブルをご希望の方がいらっしゃいましたら是非この期にご来店

頂き体感してみてくださいませ。

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ