公開日:2014年9月3日

一緒に歳をとることが出来るスツール♡

リビングハウス堀江本店の高橋です。
本日のたくさんのお客様にご来店頂きました!
ありがとうございました!

 

さて、本日はこちらのスツールをご紹介!

2

 

このスツールは帆布を使用しております。
みなさま帆布をご存知でしょうか?
帆布とは船の帆で使われている素材なんです。
バックなどで見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこちらの生地、とても丈夫でワンちゃんの引っかき傷なんてへっちゃらですし、
ご自宅でがしがし洗って頂いても大丈夫なんです!

というのも、実は製造の段階で岡山県(ジーンズで有名)に洗いの加工に出しているんです。
ですので、このような擦れたような仕上がりになっております。

なんといっても最大の特徴は、布なのに経年変化を楽しめるんです。
例えば、摩擦や日光等によって色が変化していきます。

 

気づかれている方もいらっしゃるかと思いますが本店で帆布を使用している商品も色が変わってきているんです!!!

百聞は一見にしかずといいますので、是非ご覧にいらしてくださいませ。

 

//livinghouse.co.jp/wp-login.php

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ