公開日:2014年9月23日

匠の技、こだわり、ここにアリ!

みなさんこんにちわ!

南堀江店の谷本です。

この連休雨が降らなくてよかったですね^^

我々も、路面店ですので雨は天敵ですのでよかったです。(笑)

でも、明日から台風の影響で雨みたいですね。。。。。><

みなさま明日のお仕事お気をつけて出かけてくださいね。

さて、

本題ですが

今日のご紹介させていただく商品は・・・・

木庵!!

「なにそれ?」「それだけでわかるか!!!」

との声があがったかな?と思いますが、知る人ぞ知る

有名商品なんです。

こちらTVボードになりますが、まず写真をご覧くださいませ。

category-tvboard-mokuan-TVbord-up

一目見ただけで匠のこだわりが伝わってきますよね

前板の木目がそろっているのが分かりますか?

一枚の板から作っているというこだわりです。このこだわり予想以上にすごいんですよ

天然木なので、バラバラに作ると色のムラがでてしまうのですが、一枚なので、色のムラが

でないんです。

ですので、本当にしっくりくるしあがりになります。

そして、↓ の写真の三方留め組み構造!!

eb8c8ecc

これは熟練の職人さんのみ作成可能な構造で、非常に価値の高い構造なのです。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

TVを置くとこのイメージ

かっこいいですよね^^

でも・・・・・

サイズが・・・・・

って思われた方!!!!

実は!!!

実は!!!!

こちらの木庵はサイズオーダーが可能なのです。

ご自宅にぴったりな貴方だけの木庵を設置することが可能なのです。

ただ今、キャンペーン中ですので、この機にご来店されてみてはいかがですか?

その際はお部屋の図面やサイズを測ってきていただけるとより正確なあなただけの木庵

をご案内が可能ですので、どうぞご持参くださいませ。

それでは、堀江本店でみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ