公開日:2014年9月27日

友よ!幸せに^^

みなさまこんにちわ^^ノ

南堀江店の谷本です。

 

おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!

 

いきなり意味不明な事言ってすみません^^;

あのですね、僕の友達が結婚するんですけど

それを知った僕は自分事のように喜んでいました(笑)

そこで、リビングハウスを通してブログでこのお幸せをお裾分けしたくて叫びました(●^o^●)

さてさて、

今回のテーマはズバリ!結婚!です

家具を買い替える際のタイミング上位はやはり『結婚』です

みなさまもご結婚された際は考えられましたか?

私はまだ結婚未経験なのでわかりませんが・・・(笑)

 

でもヤッパリ、新しいきれいな家具でオシャレなお部屋で新婚をスタートされたいですよね^^

そこで、みなさまに少し営業させてください(笑)

強引って?すみません。。。

でも、すごっくお得で勉強になる内容ですのでご了承を

 

当店はトータルコーディネートをご提案できる珍しいインテリアショップになります。

家具って、大きいお買いものなので買って失敗ってことなりたくないですよね><。

だから、我々を上手に利用して頂きたいと思っています。

コーディネートご提案・ご相談や、3Dシミュレーションサービスなどを無料サービスでさせて頂いております。

こちらのサービス皆さまに非常に喜んで頂いておりますので、是非皆さまもご利用くださいませ。

以上!!!

営業でした。。。。

ちなみに、facebook キャンペーン明日で終了です。

ご検討中の方いらっしゃいましたらお急ぎくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ