公開日:2014年10月2日

【納品写真】モデルルームのようにしたい!

皆さまこんばんは!カミデです★
早いものでもう10月ですね~。しみじみ。

今日は、大好きなT様邸の家具のご納品でした!
朝の8:30からお立ち会い頂き、
3時間かけて無事に引き渡しが完了致しました!

今回、T様が気にされていた点は、

①床が変えられないので(あまり気に入っていない)、家具の色との相性が気になる…
②モダンなモデルルームのようなお家にしたい。でも、黒色の家具はホコリが目立つので嫌。


上記の点で主にお悩みでした。

私もモダンなインテリアコーディネートといえば、ブラック×ホワイトが頭によぎりましたので
どうしようかな~~~と思いましたし、
また、50代の方なのであまりPOPで可愛らしい色を入れるのは嫌だなと思いました。

そして紆余曲折有り、出来上がったのがこちら!

まずはリビング。

IMG_3869

グレーの壁面との相性が素敵です!!!
ラグも、ホワイトでソファとの一体感を出しました♪
あと、ルンバが通るようになるべく薄めで!笑

IMG_3866 (1)

テレビ台は壁面の広さ&高さに応じて別注しました。
バカラのグラスを飾る棚もお揃いで♪
ここでリビングテーブルと揃えて本体にはヴェンゲ色を使い、お部屋全体を引き締めました。

IMG_3862

全体図☆
長いのでダイニングセットは次回にご紹介します!笑

今回使用した商品↓
LH-115Lソファ

他にラグや、リビングテーブル、観葉植物、クッションにいたるまで
全て当社のものです♪

コーディネートは是非リビングハウスグループにお任せ下さい!!
T様、朝早くから有難うございました!

Kamide*

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook




本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ