公開日:2014年10月16日

エンジョイ、ペットライフ

皆さんこんにちは、礪波(となみ)です。

 

先日、わたくし休日に釣りに行ってまいりました。

コスモスクエア駅のすぐそばが釣り場として解禁されてましたので、
「小アジでも、、」と思い、サビキの仕掛けで挑みます。

 

早朝からでしたが、全く釣れず退屈に、、、

こんな時はと、持参したポケットコンロで湯を沸かし
熱々のコーヒーをすすります。

 

「なんと幸せな時間だろう」

 

そう思わせてくれる海でした。

 

結局2匹しか釣れず、仲良くなった叔父からおすそ分けを頂き、
竿を畳みました。

12月頃までアジは狙えるそうなのでみなさんも休日にどうですか。

 

 

さて、余談が長くなりました。

本日はお部屋に可愛らしい空気を与えるスリッパをご紹介します。

DSC00323

もこもこふっくらの猫ちゃんスリッパです。

お耳とおひげもしっかりついております。

表情もいいんですが、、、

DSC00324

この爽やかなグリーンが一層、スリッパにキュートな印象を与えます。

 

 

DSC00325

こちらのカラーもお好きな方、多いのでは?

2色展開ですのでご家族で色違いもいいかもしれませんね。

 

お魚と猫ちゃん、なんとかまとまりのあるブログになったでしょうか。

 

こちらのスリッパは本店1Fにてご覧いただけます。

それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

//livinghouse.co.jp/wp-login.php

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ