堀江本店ブログ

春の訪れ

皆さんこんにちは、礪波(となみ)です。

さて、桜が少しずつ散ってきました今日にこの題名でブログを書きます。
1週間ほど前、ちょうど晴れ間を見計らって花見をしてきました。

桜

場所は毛馬桜之宮公園。
平日ということもあり、おじいちゃんおばあちゃんが楽しそうにお酒を
飲んでいました。

この場所は初めて訪れましたが、出店がたくさんあり川沿いということで
勝手に【かなりいい場所!!】認定をさせていただきました。
(本当にいいお花見スポットでした)
桜はボリュームがありますし公園もかなり広く、他の団体と干渉することもないので、
家族・恋人と訪れても不快感なく楽しめます。

ただ、トイレが少ない!!!!
そして標準仕様で紙がセットされていない!!
これは不覚でした。

空気を読んでくれず、ちょうどお腹が痛くなったのですが、
近くのコンビニに駆け込みました。
皆さん要注意です。

 

さて、話が逸れましたので本店に新入荷した家具をご紹介致します。

【広松木工:キッズチェア(SHAKER)、ペグボード(HARVARD)】
ハンガーラック

なんとも不思議な光景ではないでしょうか。
しかし広松木工ではこの使い方を一般的にオススメしております。

こちらのペグボードは壁にネジで固定する仕様となっております。
このようにチェアを掛けなくても、バッグ・コートなどをさらっと掛けていただけます。
ハンガーラックのように地面に面しないので、サイドボードやソファの上の面に取り付けることができるのが魅力的です。

「もう少しインテリアを充実させたい」そんな方にはうってつけです。

キッズチェア

またこちらのチェアはお子様が掛けていただくのにちょうど良い高さとなっています。
また、座面は布を織り込んだものとなっているため、適度な程よいクッション性を持ち合わせています。
お子様が大きくなれば、ペグボードに掛けてインテリアの一部に、地面に座るのがしんどい時のちょっとした腰掛けにご使用いただけます。

こちらの商品は堀江本店の1Fにて展示してあります。
では皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

・キッズチェア:W380 D330 H420(265)  ¥20,000(+TAX)
各種材質、カラー有り

・ペグボード(写真):W1200 D90 H80  ¥32,000~(+TAX)
各種材質、サイズ有り

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA