公開日:2015年6月8日

【NEW ARRIVAL】オリジナルソファが入荷しました!!

皆さまこんにちは!
本店の高橋です。

 

先日、堀江本店に新たなソファが仲間入りしました!

ソファ オリジナル ワインカラー

その名も”at will sofa”
コンセプトは【好きなソファを「選ぶ」ではなく「創りだす」楽しみ】です!

張地はもちろん、サイズやクッション性など、暮らしに合わせてあなただけの
オンリーワンソファをお選びいただけるのです。

 

肘や背もたれの角がかくっとしておりますのでカッコイイ印象がございます。
テイスト 角 カッコイイ

 

カラーに関しては22色ご用意しております!
お部屋のカラーにピッタリのお色味をお選び頂けます。

 

堀江本店ではとっても鮮やかなパープルです♪

ウォールナット コーディネート例

ウォールナットでコーディネートされたお部屋に
鮮やかなパープルのソファがアクセントとなり
かなりお洒落なお部屋に仕上がっております!

 

コーディネートも含め、是非一度見にお越しくださいませ。
お客様のライフスタイル&お部屋にピッタリのものを
ご提案させて頂きます♪

 

//livinghouse.co.jp/wp-login.php

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ