公開日:2015年6月22日

バイカラーの綺麗なインテリア

皆さんこんにちは!リビングハウス堀江本店の角田です。

大阪に来て3ヶ月目・・・一人暮らしは大変ですね。
見事に私生活が荒れてまいりました笑

最近の私の楽しみは仕事終わりの一服・・ならぬ、一杯!マウントレーニアのカフェラテです!
コーヒーとミルクのハーモニー♪に癒やされております。

ところで、インテリアでも2種類の木を使用したバイカラーのものがございます。

例えばこちら。

ミルクとコーヒーのハーモニー・・ならぬ、ウォールナットとアッシュの
ハーモニーが美しいリビングテーブルです!

2種類の木だけではなく、木とガラスの異素材のコンビネーションも
楽しめます。



こんなお洒落なリビングテーブルで、休日にカフェラテを楽しんだりしてゆっくり過ごしたいですね。


下には雑誌やリモコンを置ける、便利な収納もございます。
デザインだけでなく、使い勝手もいいんです!

こちら今ならラグ、リビングテーブル10%オフのフェア対象商品なので、
お手頃価格で手に入っちゃいます。

6月末までのフェアですので、今週にでも当店にいらして実物をご覧くださいませ♪

堀江本店角田でした!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ