公開日:2015年7月2日

雑貨のSALEでリーズナブルにお買い物♪

段々と蒸し暑くなってまいりましたね。
お久しぶりです、堀江本店角田です。(ご存じない方ははじめまして)

実は私、先月誕生日を迎えまして・・24歳になりました!
同店の高橋さんから、プレゼントに2400円分チャージしたスタバのカードを
もらいました・・!!
素敵なスタッフと一緒に働けて幸せです。

ちなみに自分では一人でパブロのチーズタルトを買ってホールで食べました。切ない。
(でも美味しかったです!!)

と、のっけからどうでもいい情報失礼致しました。

しかしプレゼントといえば・・家具のプレゼントはなかなか聞きませんが
雑貨はプレゼントしやすくていいですよね♪
特にスリッパなんか、家族分お揃いで渡すと喜ばれますよ!(私も親戚に渡しました!)

そんなわけで・・(?)リビングハウス堀江本店、絶賛雑貨のセール中です!!!

セール

雑貨 セール

ここの棚の雑貨も全てセール対象です♪

デュフューザー オシャレ

このデュフューザー、置いてもカワイイですし、セットでスティックもついてきます!
セール30%OFFなんてとってもお買い得ですね。

木 フレーム 写真立て

ウッドのカワイイ写真立ても半額!!

そしてなんと・・・

スリッパ ルームシューズ

こんなに種類が豊富なルームシューズが!!
今ならかなりお買い得です!!

ぜひ堀江本店、リビングハウスにお越しくださいませ。

角田でした。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ