堀江本店ブログ

足元から取り入れるインテリア♪

皆さんこんにちは!
リビングハウス堀江本店の角田です。

10月に入り、本店の先輩スタッフが結婚式を挙げます。
祝福の気持ちと共に、ふと最近芸能人の方も続々とご結婚されていることに気が付きました。皆さまに衝撃を与えた福山ショックも落ち着き始め・・・爆笑問題の田中さんや、先日は釈由美子さんもご結婚されていたそうで、続々おめでたい報道が続きますね。

そんなわけで(?)結婚予定のない角田はいつか来る日に備えて
先日、4℃ブライダルに脚を運びました!
この無駄な準備力!モテなそう!!
指輪も家具と同じく頻繁に買うものではありませんし、高価なものです。ましては結婚指輪ともなれば、大事に選びたいですよね。

帰り際はちゃっかり見積もりまで出していただいて、危うく自腹で結婚指輪を買うところでした。
にしてもプラチナの白い輝きに、指の上で角度を変えてふんだんに光を放つダイヤモンド・・・。
女性であれば誰でもうっとりされること間違いなしです!

そんなわけで、今回は指ではなく、足元にさり気ない輝きを。
バブーシュのご紹介です。

ディアモロッコ

皆さまバブーシュ、ご存知ですか?
当店にあるこのディアモロッコシリーズは、天然の羊革を使用しておりまして、使い込むほど脚に馴染んできます。
カラーバリエーションも豊富で、冬はもちろん、夏は素足で履いて頂ける、オールシーズン使えるルームシューズとなっております。

実はこの綺麗なスパンコールは、一点一点手作業で刺繍されております。
歩く度にキラキラと光る足元を見れば、お部屋にいながら気分が上がっちゃいますね!

お部屋にいながらといえば、インテリアとしても有能なこのバブーシュ。
実は置いてるだけでもお部屋のアクセントになっちゃうんです。

例えばこのモダンなお部屋・・お色味は抑えてグレーホワイトとブラックのバブーシュはいかがでしょうか?

モダン

白 バブーシュ

女性らしい刺繍がアクセントで、お部屋のキレイめな印象にピッタリですね。

ペア バブーシュ

ホワイトモダンにもいいですが、ブラックモダンなお部屋にも相性バッチリ。
メンズとレディースでカップルで使っていただいても素敵です。

また、ナチュラルモダンなお部屋にももちろん合います!

ナチュラル

ナチュラル リビング
トーンの淡いグリーンのバブーシュを置くことで、カジュアルさを抑えつつ、コーディネートにも上品さをプラス出来ます。

あんまりキラキラした女性らしいスタイルが得意じゃないのよね・・
そんな方は、マットなバブーシュはいかがでしょうか?

マット バブーシュ

秋 ルームシューズ
こちらのお部屋のグリーンのラグにバブーシュが映えて、ナチュラルながらも大人っぽい雰囲気を演出できます。

バブーシュ グリーン ホワイト

マットなお色味が秋っぽいコーディネートですね。

また、カゴに無造作に入れたバブーシュを、玄関先に置いておけば、おもてなし感もアップ。
帰ってきただけで楽しい気分になりますね!

バブーシュ ルームシューズ インテリア

もちろん当店では、バブーシュだけでなく、色んなルームシューズを置いておりますのでぜひ一度ご来店いただけたらと思います。
寒くなって参りましたので、皆さまどうぞご自愛くださいませ。
本店角田でした。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より