公開日:2015年11月13日

アートのある生活 オシャレ空間の作り方

こんにちは!

リビングハウス堀江店の増田です。
私事ですが、今月からリビングハウスサローネ店から堀江店に異動となりました。

今後とも宜しくお願い致します。

今回はリビングやダイニングの空間をおしゃれにするアートについてご紹介!!!

インテリアを良くするために、家具をオシャレにすることはもちろんですが、
自分らしさを演出する、何か殺風景な空間に彩を加えるそんなときには、アートを飾りましょう。
おすすめの飾り方は・・・

サイドボードの上の空間をおしゃれに演出

背の高い収納ではお部屋に圧迫感が出てしまう・・・
かといって背の低いサイドボードではもの足りない・・・

そんなあなたにはこんな感じでコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

アート コーディネート例

アクセントカラーを持ってくることでお部屋に彩りを加えます。
インテリア(家具)のコーディネートが揃っていれば、思い切って自分の好きなカラーを持ってきても大丈夫!!!

アート コーディネート例

お部屋のイメージにそったアートで統一感を出し、空間を引き立たせましょう。
全体的にダークトーンでコーディネートした空間ですので、アートもシックに。
お部屋のイメージにぴったりマッチしています。

アート コーディネート例

ちょっとはずしをきかせて、コーディネートのポイントに。

ミラーでオシャレに

ちょっと番外編ですが・・・
ミラーも空間演出にはもってこいのアイテムです。

アート コーディネート例

新作入荷情報

本日入荷の新作をちらっとご紹介!!!

犬 アート カラフル

大人気商品にバリエーションが増えました!!!!

キリン アート カラフル

その他にも多数入荷していますので、是非ご来店ください。

お部屋をもっとオシャレにしませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ