公開日:2015年11月28日

フレンチインテリアが入荷してまいりました!

皆様こんにちは

リビングハウス堀江本店の高橋でございます。
突然ですが・・・
わたくし先日、前髪を切ってまいりました。
しかも。なんと。オン眉です。
本店の美女スタッフの中で、ちょんちょん前髪を見つけられましたら
それは木村文乃です。
間違えました、高橋です。
そんなルンルンなわたくしはその足で、
ホテルグランビア大阪でケーキを食べてまいりました!
グランビア大阪 ケーキ カフェ
グランビア大阪 ケーキ カフェ
ちょっとリッチなカフェタイムです♫
普段はもっぱらファミマのカフェラテ150円なのですが。
やっぱりホテルでのカフェタイムは
いつも以上に高級感があって、満たされますね!

もちろん支払っている金額に対する満足感もありますが
やはり!なんといっても1番の要素はインテリアですよね!

ホテルインテリア

そもそもホテルのインテリアって、どうしてあんなに高級感があってオシャレなのでしょう。
ディテイルだったり、カラーだったり、照明だったり。
全てに意味がありそうですよね!
テイストはやっぱりモダン&クラシック&フレンチ!
といったところでしょうか。
本日はそんなホテルライクなブランドが
入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います!

BLANC D’IVOIRE

ブランディボワール フランス パリ 新ブランド 新商品

パリに店舗を構えるインテリアブランド、BLANC D’IVOIRE。

フレンチクラシックな世界観なのですが
どこか懐かしさを感じます。
そして今回、入荷してまいりましたのがこちらのチェアとスツール。
ブランディボワール フランス パリ 新ブランド 新商品 チェア スツール
テザインはフレンチなのですが、素材や色合いがどこか懐かしさを感じさせます。
高級感と生活感がミックスされたとってもオシャレなブランドですね!
この他にも、新しい商品が続々と入荷しております!
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
ちょんちょん前髪を見つけられましたらお声かけいただけましたら幸いです♪

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ