公開日:2016年2月18日

プライスダウン!おしゃれアートのご紹介

こんにちは。2月も半ばを過ぎましたね!

この時期になると、春からの新生活に向けてお部屋のコーディネートを考えたり

心機一転、今までとは違うアイテムを投入して、春を新鮮な気持ちで迎えたい!

とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

かく言う私も、春から住む新居の家具選びが最近の楽しみのひとつです。笑

 

そこで今回は、お部屋が一気にオシャレにみえるアートのご紹介です。

 

スプーン フォーク ナイフ アート カトラリー

まず最初はこちら!ダイニングに飾っていただくのにぴったりなアートです。

一枚で飾るもよし、三枚並べて存在感を出すもよしですね!

食卓を囲むのが楽しくなりそうなアートです。

 

 

ニワトリ アート 油絵

こちらは、インパクトのある一枚。

一枚飾るだけで、お部屋の印象が一気に変わること間違いなし!

 

 

紳士 ヨーロッパ アート

続いてはこちら!

重厚感のあるこの一枚、落ち着いた空間にぴったりですね。

まるでヨーロッパにいるかの様な気持ちにさせてくれます。笑

 

 

格子 イエロー ブルー レッド アート

最後に、格子柄のアートです。

一人暮らしのお部屋にもぴったりな大きさ!

ホワイトやグレーなど、家具のお色味を統一されている

お部屋に一枚飾っていただくと、ポイントカラーになって可愛いですよ!

 

これらの商品が、今なら最大70%OFFとなっております!

数量限定となっておりますので、お急ぎ下さいませ!

 

 

いかがでしたか?

この他にも本店にはたくさんのアートをご用意しております。

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ