堀江本店ブログ

アートでプラスワンコーディネート

こんにちは、リビングハウス本店の角田です。

最近「ソードアートオンライン」や「ノーゲームノーライフ」のような

現代の日本の主人公がゲームの世界(またはゲームですべてが決まる異世界)に入り込んでしまうアニメにはまっております。

 

世界に入り込んでしまうといえば、かの有名なオランダ出身の画家

フィンセント・ファン・ゴッホの寝室に宿泊できる部屋があるのをご存知ですか?

(出典:http://www.fashionsnap.com/the-posts/2016-02-12/gogh-airbnb/)

 

ゴッホ 寝室

ゴッホ 再現 寝室

 

この再現率の高さ…!

これは、アメリカのシカゴ美術館の展示で、Airbnbを利用して実際に宿泊できるそう。

(Airbnbとは、一般人の家を一泊単位で貸し出すサービスプラットホームのことです。)

 

アートを観るのが好きな方も、まさかアートの世界に入ることができるなんてびっくりですよね。

しかも約1,200円で泊まれるというから驚きです。

 

この部屋に泊まりたくても流石にアメリカにはなかなか簡単には行けませんし、なにより居心地がいいかはまたちょっと別のお話。

でも、アートを飾って壁を上手に使うことで、お部屋をお洒落にワンランクアップすることは可能です!

 

リビングハウス堀江本店にも新作アートが続々入荷致しました。

 

 

アート お洒落

アート モノトーン
ブラックフレームの綺麗な色使いのこのアートは、シンプルなお部屋にも

モダンなお部屋も相性バッチリ。

しかも大人っぽくお部屋を彩れるので、アートは飾りたいし色も入れたいけどごちゃごちゃしたくない…という方にもぴったりです。

 

たとえばこのお部屋

 

モダン カジュアル

少し上級テクですが、ラグとアートの色を揃えることで、壁を飾りつつ統一感のある空間に。

 

リビング カジュアルモダン

カラーをふんだんに使っておりますが、落ち着いたくすみカラーで上品な印象に仕上がっております。

 

勿論お部屋の土台であるインテリアがしっかりとコーディネートされていることが前提ではありますが、空いてる壁を上手に使って飾ることで、お部屋の雰囲気はグッと良くなります。

 

他にも堀江本店では様々なスタイルのお部屋を展開しておりますので、小物の飾り方と一緒に、こんなお部屋にしたい!というイメージを固めるためにもぜひ一度ご来店下さいませ。

 

当然スタッフ全員コーディネートのお手伝いをすることができますので、お気軽にお声がけくださいませ。

 

本店角田でした。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント