公開日:2016年2月27日

お部屋のアクセントに!実用性も兼ね備えた雑貨のご紹介♪

こんにちは!

 

堀江本店の相田です。

 

もう2月も終わってしまう今日このごろ。

新生活を始める準備もそろそろしていきたいところですね!

 

さて今回は、雑貨について少しご紹介したいと思います。

 

 

突然ですが、これは何だと思いますか?

鳥さん陶器

陶器の可愛いふくろうさんです。

インテリアとしても十分使えますよね。

 

ですが、機能はそれだけじゃありません!

 

実はこのふくろうさん・・・

ふくろうさん貯金箱

貯金箱なんです!!

 

私は貯金箱を使ったことがありません。

ですが、こんなに可愛い貯金箱なら、この子にお小遣いをあげる感覚で貯金してしまいそうです。

 

 

リビングハウスでは、このような少し変わった、面白い雑貨も多数取り扱っております。

 

白黒のとりさん

 

この子たちもインテリアとしてだけではなく、前を通ると鳴いてくれるとりさん達なんです!!

 

鳴くとりさん

この黒い部分の前を通ると、それを感知して鳴いてくれます。

 

玄関などに置いてあげれば、友人が家に遊びに来た時なんかに、驚かすのに持って来いのこのとりさん達。

格好良いだけじゃない、クールな雑貨です。

 

 

もちろん、フェイクの観葉植物や、花瓶として使って頂ける物などもございます。

観葉植物

 

テレビの横に、目に優しいグリーンをちょこっと。

 

花瓶

写真の花瓶は、大きいのが手のひらサイズくらいです。

サイズやデザインが違うものを配置するのもまた一興。

種類の違うお花達を飾ってみるのはどうでしょう?

 

 

まだまだ商品はございますが、今回は面白い雑貨達をメインにご紹介致しました。

雑貨は、部屋を彩るのに欠かせないアイテムです。

家具を探すのと同様、家具と合わせて雑貨も一緒に選んでい頂きたく思います。

 

是非店舗を訪れた際は、雑貨も合わせてゆっくりご覧ください。

 

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ