公開日:2016年3月12日

トレンドのレース・刺繍雑貨を取り入れよう!

こんにちは!
リビングハウス堀江本店、上出です。

少し暖かくなったかな?と思ったら、また寒くなってしまって
しまいかけたマフラーがまた必要になってしまいました。

それでももうすぐ4月。いよいよ春が来ますね!

先日、その春に向けて本店の後輩スタッフと買い物に出かけました。

今年は“タッキースタイル”と呼ばれる「柄×柄」という奇抜なファッションが流行るようで
ショーウィンドウが今年っぽくなっているところが多かったです。
『ヒルナンデス!』などでもよく特集してますよね!笑♪

あともうひとつのトレンドの、“ロマンス・フェミニン”。
ガーリーな印象のものをさらりと着こなすことも流行ってるようで。

 

それはインテリアも同じだなぁと感じます。

レース

カーテンのレース生地を使用して作っている、
可愛らしいデザインのパステルカラーの小物たち。

家具はお洋服と違ってコロコロとは変えられない分、
クッションや、ブレードでトレンドを入れていただきたいと思っています。

ロマンスフェミニン

本店では、ここでしか手に入らないクッションやベッドスプレッドのご用意がたくさんございます。

カーテンのレースを使用したものは、クッションなどの小物などに留まりません。

なんと照明のシェードにも。

インパクトがあるおしゃれなデザインながら、きちんと明かりも取れて機能的。

おしゃれ 照明

トレンド インテリア

シンプルになりがちなお部屋にアクセントとして取り入れると
ワンランク上のお部屋になります。

インテリアもファッションの様にトレンドに合わせてオシャレにされたい!
という方、是非一度当社スタッフにお問い合わせくださいね。

kamide*

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ