堀江本店ブログ

KARE雑貨入荷いたしました!

皆様こんにちは。

堀江本店の玉木です。

 

今日はあいにくの天気ですが、ここ最近は暖かい日が続いていますね!

桜も例年より早く開花して、春の訪れを感じます。(それと同時に花粉も飛びまくっていますが 笑)

そんな暖かい日は、外に出かけたくなりますよね~!

 

私は先日、会社の先輩とお寺めぐりをしに京都へ行ってきました。

まずは、養源院です。こちらは有名な三十三間堂の近くにあるお寺なのですが、

なんと・・・戦国時代に自害した人の血がびっしりついた「血天井」があります。

人型もくっきり残っていて、少し不気味でした!笑 ホラー好きの人にオススメです。

 

次は、バスに揺られ高桐院へ!こちらは紅葉で有名なお寺ですが、

冬もひんやりした空気とお寺の静けさが心地よかったです。

高桐院 京都 寺

冬は寒くてもっぱら屋内だったので、良いリフレッシュになりました。

私の歴史トークに長時間付き合っていただいた先輩にも感謝です!!笑

 

そんな春が近づく中、可愛くて目立つことなし!なドイツブランドのKARE雑貨が入荷いたしました!

お部屋のアクセントにもってこい、ひとつ加えるだけで一気にお部屋が明るくアイテムをご紹介します♪

 

まずはこちら!

写真立て フォトフレーム KARE

 

 

こちらのカラフルなフォトフレーム。色々な色を試したいけど、ソファやカーテンで挑戦

する勇気はない・・・。お部屋のアクセントカラーが欲しい・・・。という方にもってこいなアイテムです!

カラフルではありますが、陶器のような素材ですので優しい印象で、どんなお部屋にも溶け込めると思います。

 

続いてはこちら。

猫 犬 クッション KARE

キュートなねこちゃんとわんちゃんのクッションです!

動物が好きだけど飼えない、癒やしが欲しい方にオススメです。抱き心地も抜群!

こんな可愛いクッションを抱きしめながら、映画を見たり読書をすると癒やされますね♪

 

他にも、こんなインパクト大なアイテムもございます。

顔 スツール KARE 奇抜

見てください!この顔!!この存在感!!!笑

スツールとしてソファの横においていただくだけで、お部屋の印象がガラッと変わります。

他の人とは被りたくない方にぜひオススメです!

 

最後にこちらのアイテムです。

くま KARE 

くまやシカの剥製でお馴染みのこのアイテム。狩りで仕留めた動物の首から上を剥製にして

壁にかざるため「ハンティング・トロフィー」とも言われるそうです。しかし、KAREは一味違います!

普通の動物の剥製よりカジュアルなため、どんなお部屋にも合うシンプルさですが、存在感は抜群です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

春は新しい出会い、スタートの季節です。

これを機に思い切ってインパクトのあるKARE雑貨を取り入れてみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な春になること間違いなしです!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA