堀江本店ブログ

新生活にもう一品、いかがですか?

こんばんは!

堀江本店相田です。

 

3月下旬というのに、とても寒いではありませんか!!

私は未だにコートが手放せません。

 

さて、3月下旬といえば、新生活が始まる一歩手前。

新生活のために、お引越しをされたという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな新生活に、もう一品、足してみてはいかがでしょう?

 

例えば、

スツール

これはウッド調のスツールです。

 

スツールとは、背もたれがない1人掛け用の椅子、または腰掛けのことを言います。

 

このウッド調のスツールは、高さも調整することができ、1番高いところで60cmにもなります。

昇降式スツール

バーカウンターチェアとしても使えますね。

 

そんなこのスツールですが、実は他にも使い方があります!!

サイドテーブル

なんと、座面が外せるのでサイドテーブルとしても使っていただけます!!

マグカップをおくも良し、お菓子を置くも良し。

急な来客にも、椅子、テーブルと、すぐさま対応できます!!

加えて、高さも変えられるサイドテーブルなんてとても便利ですよね!!

 

私が一人暮らしをした際には、友人をいっぱい呼びたいので、スツールとして沢山家に置いておきたいですね。

 

 

リビングハウスでは、このようにスツール兼サイドテーブルとして使える商品も取り扱っております。

 

これもスツールですが、スツール兼サイドテーブルとして使えます。

モノクロスチール

先ほどの商品とは対照的に、素材がプラスチックなのでかっこいい仕様となってます。

 

サイドテーブル

写真のように、ソファの横にサイドテーブルとして置くのも良し、スツールとして移動させて使うのも良し。

使い方はお客様次第です!!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、スツールとしても、サイドテーブルとしても使って頂ける商品を、少しですがご紹介いたしました。

 

新生活にもう一品追加して、より素敵な春を迎えられてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA