公開日:2016年6月22日

親友の結婚式♪

みなさまこんにちは。本店の上出です(^^)/☆

 

6月に入り、梅雨の季節に突入致しました。
今日も雨か…となると気持ちが少し下がる時もありますが
一方で、6月といえば花嫁さんが幸せになれると言われる、ジューンブライドも有名です☆

 

先日6月11日は、私の13歳からの親友の結婚式でした(; ;)☆
私も仕事のお休みを頂き参加させて頂きました。

 

京都で行われたのですが、それはそれはもう~~~感動いたしました!!
Nちゃんの幸せそうな顔・・・忘れられません!☆

 

結婚式

ブラボー!!!

同級生のみんなも駆けつけお祝いしました☆
振り袖綺麗~~!!

 

結婚式

ごはんも美味しくて感動です!
Nちゃんのゲストへの思いやりを感じる素敵な式でした☆

新婚

Nちゃん本当におめでとう!!!
末永くお幸せに!!(^^)♪

 

そんなNちゃんからの相談事・・・

「新しく借りる部屋の形が難しいねん・・・」
「ブルーのソファ置きたいねんけど・・・」

お二人での暮らしがスタートとなると、悩み事もたくさん出てきますよね。
趣味趣向・暮らし方・お金・・・

私たちはそんなお二人の仲介をするべく、全力でアドバイスやサポートをさせて頂きます!
↓こちらは、次回のご予約を頂いているお客様のために奮闘中の河村です!

3Dシュミレーション

1人のお客様の為に、どのスタッフも数時間かけてコーディネートを考えます!!
なかなか大変な作業ではございますが、お客様のお部屋が良くなると思うとついつい没頭してしまいます。

そして、ご来店された際は、このようにスクリーンに映してプレゼンをさせて頂きます。
(実際は、消灯するのでもう少し見えやすいです。)

インテリアコーディネート

皆さんのお家を素敵にするために、どのスタッフも一生懸命製作をしております。
もちろん当店の家具をご検討頂いている事が前提にはなりますが、是非一度ご来店頂き、
ご自身のお部屋に合うのかどうか確かめてみませんか?^^

どのスタッフも全力でサポートさせて頂きますので
是非お声掛け下さいね♪

 

Kamide*

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ