公開日:2016年6月10日

父の日に、ルームシューズは、いかがです?

こんにちは!

 

堀江本店の相田です。

 

そろそろ梅雨入りの季節。

ここ最近、梅雨の影響なのか、天気が不安定で夏が待ち遠しいこの頃。

ですが、夏は夏で汗をかいてしまうのも悩みの種ですよね。

 

さて、6月といえば父の日ですね!!

 

父の日は元々、アメリカから伝わったものとされているそうです。

日程は、6月の際3日曜日ということなので、今年の父の日は6月19日だそうです。

 

さて、みなさんは父の日にどんな物をお父様にプレゼントされるでしょうか?

靴下やネクタイ、お財布や名刺入れなど、ビジネスに関係した物が定番な物のように思います。

 

そんな父の日、今年はそれらとは少し違った、おしゃれなルームシューズをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

 

当社では、Skips!というブランドで、おしゃれなルームシューズをたくさん展開しております。

Skips!

 

父の日コーナーも設けております!

 

今回は、そんな中でも、父の日にプレゼントするのにバッチリな物をセレクトしてご紹介いたします!!

 

畳ルームシューズ

こちらのルームシューズは、畳を使った物になっていて、見た目にも涼しい物になっています。

素足で履くと気持ちいいこと間違いなしです!

 

当社で取り扱っているルームシューズは、男性用、女性用、お子様用と、2~3サイズございますので、ご家族、ご夫婦おそろいで履いていただける物も多数ございます。

 

例えばこちらのルームシューズは、アップリケの色を変えて、家族おそろいで履いていただけます!

シカのアップリケが可愛いですよね!!!

当店の人気商品です!!

デニムルームシューズ

 

こちらもおそろいで履いていただけるルームシューズです。

馬のルームシューズ

馬の模様が入ったルームシューズで、サイズによってカラーも違います。

ポップでカラフルなルームシューズとなっておりますので、ルームシューズがお部屋を彩ってくれますよ!!

 

 

普段お仕事などで、なかなかお家に居られないお父様とおそろいでルームシューズを履く。

お父様も喜ばれること間違いなしですよ!!

 

ぜひ今年の父の日は、おしゃれなルームシューズをお父様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ