公開日:2016年7月2日

サマーセールでダイニングセットをゲットしよう!!

こんにちは!
堀江店相田です。

 月も変わり7月ですね!
やっと夏が到来!!かと思いきや、週間天気予報を見るとどんより天気が続くみたいですね。
「じめじめ&むしむし」というとても大変な1週間になりそうです。

そして7月といえば夏休み!!
学校だと夏休みが始まる時期ですね!
家族全員で過ごす時間も増えるのではないでしょうか?

私も小学校の頃は、某お笑い劇団をテレビで見ながら、家族全員でお昼ご飯を食べておりました。
今や懐かしい、家族団らんのひと時でございます。

さて今回は、そんな家族団らんに欠かせないお得なダイニングセットをご紹介いたします!

こちらです!!じゃじゃん!!

BASIC2

ダイニングセットの名前は「BASIC2」。

名前の通りとってもシンプルなダイニングセットです。

現在リビングハウスではサマーセールを行っております。

6/25(土)~7/18(月・祝)まで、対象商品が10%~  %OFFというとってもお得なセールです!

こちらのダイニングセットもセールの対象商品です。

セット内容は、
・ダイニングテーブル
・ダイニングチェア2脚
・ベンチ1脚
となっておりますので、4人家族の方には持って来いのセットでございます。

BASIC2ダイニングテーブル

BASIC2ダイニングチェア

BASIC2ベンチ

ダイニングテーブル、チェア、ベンチともにとてもシンプルなデザイン且つお色は人気のウォールナットなので、
どんなお部屋にも合わせやすいセットになっております。

サイズも横幅128cmでコンパクトなサイズ感です。
4人掛けにはちょうどいいサイズですよね。

ベンチは背もたれがないタイプなので、見た目的にも圧迫感がなくお部屋がすっきりして見えます。
お子様なら3人座ることも可能なサイズです。

ところで皆様。
今回のBASIC2はこれだけではございませんよ!!
以前のセールで取り扱っていたのは「BASIC」だったので、進化しているのです!

どこが進化しているのかと言うと…

BASIC2伸長途中

BASIC2伸長途中

BASIC2伸長完了

なんとなんと、両側が伸長するのでございます!

BASIC2伸長後

両側を伸ばせる構造になっております!
伸長するサイズは各30cm、両側で60cmも伸長するので、128cm→188cmになります!

伸長方法は、下板を引っ張って押すだけなので、とっても簡単!
女性やお子様などでも簡単です!

お子様のお友達が遊びに来た時に、大きくしてご一緒にご飯を食べても良し。
伸長するテーブルに、お子様のお友達も興味津々になること間違いなし!
夏休みにお子様のお友達が遊びに来た時にも色んな意味で大活躍しそうです!!

そんな大活躍間違いなしなダイニングセット、一度堀江本店に見に来られてはいかがでしょうか?

もちろん、セール対象商品は他にもたくさんございます。
どれもお得なお値段で提供中です!!!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

※セール限定商品なので、数に限りがございます。ご了承くださいませ。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ