公開日:2016年7月7日

私の好きなBEST3!

こんにちは!
リビングハウス本店のカミデです。

・・毎年7月上旬ってこんなに暑かったでしたっけ??
ほんっとに蒸し暑い~~~

私は部屋のクーラーのリモコンがなくなってしまって(笑)
温度調整がもぉ~~めちゃくちゃ大変です!!!

そんなワタクシですが、、、

 

7月12日を持ちまして、
株式会社リビングハウスを退職することになりました。

大好きな会社なので、寂しいですが
次の人生でも私らしく、明るく楽しく☆☆☆邁進していきます!!!

 

また、最後にご来店下さった顧客様、、差し入れまで。。。
本当にありがとうございました!

インテリア

嬉しいなあ。。
3Dシュミレーションや実際の空間再現をして、
来てくださった皆様のお家のインテリアを必死に考えた日々が懐かしい☆
皆様の暮らしが今後もより素晴らしいものになりますように♪

さて、最後のブログということで、、
私が買っておけばよかった~~~と思っている(笑)家具・・・BEST3!!!

 

まずはこちらのソファ!!(LH-7024)

このふっくらボリューム感のある本体に、シルバー脚がモダンでかっこいい。
シンプルなデザインと、使いやすさが追求されていますね。
デンマークの方のデザインみたいです♪

 

グレー ソファ

下のようにブルーのクッションなんかを置いてあげても涼しげで可愛いですね。。。♪

ブルー クッション

私は、旦那と映画やゲームをするために
ソファではまっすぐ座ることも多いので
オプションのヘッドレストをつけて頭を委ねたいです。笑

お次はこちらのキッチンボード(LH-7018)!!!

ウォルナット×スチール×ホワイトのインテリアが好きなので
このキッチンボードは理想通りです!

 

おしゃれ キッチンボード

しかもレールはドイツのヘティヒ社のもので、スライドレールのしなやかさはピカイチ☆
箱をレールに乗っけているタイプよりも、レールと本体が一体型なので耐久性も良いです。

おしゃれ キッチンボード

ガラスも飛び散り防止フィルム付きなので、
万が一お子さんが何かを投げて割れてしまったりしても、比較的ましです。
スライドってところもいいですよね~♪

おしゃれ キッチンボード

 

最後にこちらのテレビボード!!(hulsta now!シリーズ)

おしゃれ テレビボード

とは言っても、実は・・・こちらのテレビボードは既に使っているんです♪♪(じ、自慢・・?)

↓↓↓
IMG_1900

・・・テレビちっちゃ~~~~~。笑
(55インチにこの夏変える予定です!!!)

ペデスタルは120ではなく70cmのものにしています。

この同じシリーズのシェルフやキャビネットも壁面に取り付けたいのです!
でも現在は賃貸なので無理なので将来的に絶対取り付けるぞ~!!!

 

本当にリビングハウスのセレクトはいつも素敵で、働いていてもとっても幸せでした♪

長くなりましたが、私の最後のブログを終わります。

さみしいぃぃ~~~

またどこかでお会いしましょう!!!
では、今後共リビングハウスを宜しくお願い致します。

kamide*

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ