公開日:2016年7月30日

★★クリアランスセールのご案内★★

皆さま、こんにちは

 

リビングハウス堀江本店の高橋でございます。

 

梅雨も明け、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も猛暑が続くといわれておりますね。

・・・もう毎年のことで、聞き飽きたのは私だけでしょうか(´・ω・`)

 

 

エルニーニョ現象の次はラニーニャ現象だそうですね。

皆さま、くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

 

さて、そんな暑い夏を盛り上げるお得な情報をお伝えさせていただきます☆

 

 

 

堀江本店では現在、クリアランスセールを開催しております!

 

雑貨は最大50%OFF!!

アート セール 20%OFF アウトレット

アート セール 20%OFF アウトレット

 

 

ルームシューズも在庫限りの最終セール中です!!

ルームシューズ セール 40%OFF

ルームシューズ セール 40%OFF

数に限りがございますので、是非この機会をお見逃しなく!

 

 

 

また、家具に関しましてもクリアランスセールを継続しております。

ダイニングチェア 回転いす セール 25%OFF

カウチソファ コンパクト セール 15%OFF

ダイニングチェア 帆布 国産 セール 40%OFF

お得な商品がまだまだ残っておりますので、是非一度ご来店くださいませ。

 

 

あわせて、リビングハウス全店で分割キャンペーンを行っております!

分割キャンペーン 無金利 最大20回

「今年の夏は家族でハワイへ行くから、ボーナスはとっておきたいな・・・」

「一気にインテリアを一新したいけど、一度に貯金を崩すのはちょっと・・・」

 

というそこのあなた!!

是非このツールをご活用くださいませ♪

 

詳しい詳細は店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

 

皆様の素敵な暮らしつくりのお手伝いをさせてください♪

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ