公開日:2016年8月28日

【納品例】窓装飾の使い分けをしてみましょう!

皆様こんにちは。

先日、お客様の納品事例が公開されましたが→#34 千葉県 M様邸

窓装飾のお写真が少なかったので、こちらでご紹介したいと思います!

今回のリビングは、「シェード」という窓装飾にさせていただきました。
シェードのポイントは、「上下の操作性」です。

リネンシェード

シェード

シェード

このように、ひとつの窓ごとに下げることが出来、光の調節がしやすいんです。
うしろのレース部分も、上下操作ができますので、下だけ光や風を通すことが可能です。

また、下から向こうの景色(ベランダなど)が見えると、床の延長のように見え、部屋が広く見える効果もあります。

「風を通したいけど、ドレープカーテンを全部開けるのはちょっと・・・」
「ベランダ、バルコニーが広いから、もっと活用したい!」

こんな方にぴったりです!

基本的にはファブリック(布)なので、クリーニングもOK。
シェード

キッチン付近には、出入やすいバーチカルブラインド(縦型ブラインド)で、すっきりとした印象に。
通路も使いやすいですね。

5

実は、アクセントに一部の色を変えているんです。
真っ白だとオフィス感がでてしまうので、このようにするとインテリア性がUPしますね!

一度トライしてみてはいかがでしょうか?

堀江店には、デザインがステキな窓装飾を豊富に取り揃えております!
お気軽にご相談下さいませ。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ