テーブルブログ

冬を乗り切れ~暖かコタツ~

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

ということで、2017年が始まりましたね!
新しい年の幕開けです!

皆様は年始はどう過ごされましたか?

初日の出を見に行ったり
福袋を買いにお店を回ったり
寝正月で過ごしたり
いろいろな過ごし方がありますね。

因みに私は「お得な福袋ございまーす!!!!!!!」を言ってました!!!

そんな年始ですが意外と毎年忙しいので、寝正月が憧れでもあります。

そしてそんな憧れの寝正月に欠かせない物といえば、
みかん!!!!!!

ではなく、
こたつ!!!!!!!!!
ではないですか?!?!(独断と偏見)

ということで、本日は新しく入荷したこたつをご紹介致します。

LHKOTATU

 

実はコタツ

こちらが新しく入荷した”カロレ2シリーズ”のこたつです。

このカロレ2シリーズ、リビングハウスのオリジナル商品で、
”ぬくもり”をテーマに開発したシリーズなのです!
木のぬくもり、色のぬくもりをしっかりと感じていただけるシリーズです。

お色味は明るめのナチュラルなので、お部屋に温かみがございます!
木目もしっかり残っておりますので、さらに温かみをプラス!
まさに「日本家屋にピッタリ」のデザインです。

ナチュラルこたつ

 

ナチュラルKOTATU

横幅は120㎝、奥行60㎝なので、4人で使いやすいサイズ感です。
そして、寝正月(寝転がる)をするにはピッタリのサイズ感です!

もちろん普通のリビングテーブルとしてお使いいただくことも可能です。
普通のテーブルとして使う場合は、テーブルの裏から付属のネジで固定します。

こたつ解体

布団さえしまっておけば、ソファの前のリビングテーブルとして!
年中お使いいただけますよ!

いかがでしたでしょうか?

今回は憧れの寝正月にピッタリ(独断と偏見)のこたつをご紹介いたしました。
年始は終わってしまいましたが、まだまだ寒い季節が続きますので、
こたつはとっても大活躍すること間違いなしです!!

そんなこたつを含めたカロレシリーズは、現在開催中のWinter Sellで10%OFFとなっております!

この機会にぜひ、ナチュラル温かなこたつをご検討されてはいかがでしょか?

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

リビングハウス堀江本店 相田

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA