公開日:2017年3月28日

お部屋にトレンド「エスノシック」を取り入れてみては?

3月も終わりに近づき4月がやってきて

桜が咲く季節になりましたね♪

 

今回はNEED’Kテキスタイル商品のご紹介です!

NEED’Kテキスタイルとはカーテンやクッションカバー、ラグなどの

エレメントやコーディネートグッズを販売。

世界38ヶ国に支持されているシーズン性とデザイン性の高いブランドです。

 

そんなNEED’Kテキスタイルに新ブランドが登場!

エスノシックをイメージした「TRIBAL」。

トライバルとは「種族の、部族の」という意味。

エスノシックとは「民族的」+「都会的」という意味。

新ブランド「TRIBAL」はエスニックよりも上品でありながらも

アフリカンを感じることのできる今トレンドのデザインです!

 

トレンドのエスノシックが堀江店にもやってまいりました!

 

こちらの写真は堀江店入り口すぐにあるウィンドウ。

春らしさにエスニック感が混じりながらも

上品さがあるデザインがたくさん!!!

ここはほんの一部です!

堀江店3階にてNEED’Kコーナーがあります♪

 

エスノシックのクッションやカーテンをお部屋に取り入れて

トレンド感あるお部屋にしてみてはいかがでしょうか?

「コーディネートが難しそう、、、」

そう思った方、スタッフにおまかせください!

NEED’Kスタッフもいますのでコーディネートを一緒に考えます!

是非、堀江店に来た際は3階NEED’Kコーナーもチェックしてみてくださいね♪

 

Instagramも更新中!

コーディネートや家具の紹介もしております♪

是非のぞいてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ