公開日:2017年6月14日

限定数入荷!Lafuma リラックスチェア

皆さんこんにちは!
あまりの暑さに今日のお昼、アイスを食べた本店の相田です。

夏と言えば海やBBQ…外に出かけることが多い中、
この季節にピッタシのアイテムが入荷しました!

 

 

 

 

 

フランスの会社「ラフマ」が製造しているリラックスチェアです。もちろんmade in France
今回本店に限定台数入荷しており、OUTLET価格にて販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在店頭にて2台展示をしております。

左のオレンジは通常のデザイン
右のブルーはクッション性が追加されたデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんリクライニング機能はついています。
ベランダにひとつあるだけでものんびりできちゃいますね!

また持ち運びも簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さく折りたたむことができるので、車への積み込みの際も場所を取りません。
また軽量なので女性ひとりでも簡単に持ち運びできます。

 

 

…と、ここまでは正直いうと他のリラックスチェアと変わりません。
ラフマ社の作るこのチェアがすごいのは①実用性と②耐久性です。

①医学専門家との共同開発により、折りたたみ式でありながら
 座る際の理想的なポジションを追及した設計。

②フレーム構造やサスペンションシステム等
 リラックスチェアのほとんどのモデルが特許製品。

 

 

これが画像では伝えられないのがとても残念なのですが、
少しでも興味のある方は是非一度座って、試してみてください!

 

 

リラックスチェア
¥21,600- (税抜き/20%OFF価格)

リラックスチェア Futura
¥29,600- (税抜き/20%OFF価格)

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ