堀江本店ブログ

暑い夏を気持ち良く、涼しく乗り切ろう!

こんにちは!

 

リビングハウスの相田です。

 

7月も半ばに差し掛かり、とても暑くなってまいりました。

蝉たちも夏の始まりを告げております。

立っているだけで額に汗をかいてしまいます。

 

そんな暑い季節を乗り切るインテリアグッズをご紹介いたします!

その1

汗をかいたら喉が渇く!

冷たい飲み物が飲みたくなります!

氷をたくさん入れたジュース、麦茶、お水。

グいっと行きたいですね!

 

でも、テーブルに冷えたグラスの水滴が付いちゃって拭くのがめんどくさい。。。

木製のテーブルだから水滴でシミが付いちゃうのが嫌だ。。。

なんて思っているお客様は多いんじゃないでしょうか?

 

そんなお悩みはこちらのグラスで解決!!!

夏用グラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこのグラス、2重構造になっているんです!!

夏用グラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2層構造になっておりますので、コップが汗をかいても机に水滴が付くことがございません!

輪染みの心配も御無影!

無垢板のテーブルのつよーい味方です!

 

デザインもスッキリしていてとてもキレイですし、氷を入れたときなんてとてもキレイなデザインになります。

ウイスキーのロックなんかをこのグラスで飲むととてもキレイではないでしょうか!!!

この夏おすすめのグラスです!

 

その2

さて、綺麗で涼しなのグラスを手に入れましたが、気持よく乗り切るには香りも大切ではないですか?

 

リビングハウス本店に新しいディフューザーが入荷致しました!!!

スタイリッシュディフューザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインもスタイリッシュでカッコイイ!!

キャップ付近のリボンの色が違うのもお洒落です!

 

そんなお洒落なディフューザーのパッケージになにか数字が書いてありますね。。。

見てみると。。。

スタイリッシュディフューザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの番号には意味があるのです!!!

 

7番は開運、

8番は永遠、

9番は勝利、

など、1から9まで全てに意味があるのです!

 

ギフトなんかにも最適で、隠された意味とプレゼントする方のイメージや送りたい気持ちをリンクさせてお渡しするのもいいですね!

隠された意味に気付いたら、プレゼントされた方もとても喜ぶと思いますよ!

 

もちろん香りも違います!

お好みの香りを是非探してみてください!

 

 

夏を乗り切る新雑貨特集、いかがでしたでしょうか!

どちらも本店では新入荷したものです!

是非見に来ていただいて、暑い夏を乗りきりましょう!!

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。