公開日:2017年7月27日

CRAZYでHAPPYなインテリア

こんにちは。

最近、朝起きて窓をあけると朝日の眩しさとセミの声で目を覚まします。(本格的に夏ですね)

帰り道にビールをさくっと呑めるHAPPYなお店が欲しいです!

 

さて、そんなHAPPY夏にはイベントで盛り上がりませんか?

 

インテリア業界のHAPPY代表 「KARE」 のPOPUPSHOPを開催します!!

KAREとは・・・?

KARE ドイツ インテリア

毎年、2000ものデザインを新たに生み出すブランド。

 

コンセプトは LIFE IS STYLE!(人生とはスタイルだ)

LIFE AGAINST THE STREAM !(流れに身を任せず、自分の意思で生きよう!)」

 

いわゆるトレンドスタイルやスタンダードなデザインを、クレイジーな解釈を交え

あらゆるテイストをユニークにデザインするブランドです。

 

現在では、世界40か国・120以上の店舗で展開されています。

KARE ドイツ インテリア

お部屋にワクワク感がほしい・・・!人とは違うインテリアを楽しみたい・・・!

 

KAREは5000点以上のアイテムがございますので

ぜひワクワクするようなお気に入りの「逸品」を見つけてみてはいかがでしょうか?

KARE ドイツ インテリア

 

KARE POPUPSHOPは8月1日~8月25日まで開催予定です!

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

★LIVINGHOUSE ホームページ

トップページ

 

★KARE JAPANホームページ

https://www.kare-design.com/jp/ja/

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ