公開日:2018年2月16日

素敵なお部屋をお得に手に入れるチャンスです!

 

こんにちは、堀江本店の酒井です。

2月に入りぐっと気温も下がりチラチラと雪が降ることも増えましたね。

 

そんな寒さを吹き飛ばすめっちゃくちゃお得なイベント実施中です★

 

家具では珍しい分割払いができるリビングハウス。

しかも手数料無料なんです!!!

今までは30回まで手数料が無料だったんですが

今はヒュッゲイベント開催中にあわせて 、

(ヒュッゲ?なにそれ?の方はこちらを是非!)

手数料50回まで無料!!!

あんまり想像のつかない方にもわかりやすくご説明します。

 

まずこちらのルーム。

ホワイトとグレーでまとめたキレイめスタイル。

食器棚、ソファ、ダイニングセット、デスク、証明、ラグを合わせると

約119万円。

こんなお家に住みたい、、、、

けど高いな、、、、。という方にオススメ!

50回払いだと月々約23000円から!

月に23000円でこんな素敵なお部屋が手に入っちゃいます!

 

続いて

こちら無垢のオーク材をふんだんに使ったナチュラルルーム!

カウンターソファが主役のお部屋です★

カウンターソファ、ダイニングセット、テレビボード、ブックシェルフ、リビングボード、ラグ、証明、、、、。

こちら全部合わせて約200万、、、!!!!

が、なんと50回払いにすると月々約4万円〜!

 

オークで揃えた ナチュラルな木目のお色にピンクのアクセントになった可愛らしいルーム。

こちらも全部合わせて100万ほどですが月々2万円〜!

 

分割を使用すると素敵なお部屋をお得に手に入っちゃいます!

また50回まで手数料無料なので何回でもOKです♪

 

「2年で払いたい!」

→24回払い 手数料無料!

「月々1万5000円で払いたい!」

→月々のお支払い金額で回数を指定!

「予算20万で購入したいダイニングセットが30万、、、。」

→ご予算分の20万は当日お支払いいただいて、残りの10万分割併用!

などのお支払い方法もできちゃいます★

 

お支払い方法についてのご相談も承っていますのでご相談ください!

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

また先日本店ではショールームチェンジをしました!

新しくなったレイアウトのお店に足をお運びください★

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ