堀江本店ブログ

グリーンを取り入れたコーディネート

こんにちは!

 

桜もピーク時を終え、本格的に暖かくなってきましたね!

 

楽しかった春休みも終わり、お子様が入学された方、新社会人になられた方など、新しい環境での新生活をスタートされた方も多いと思います。

 

皆様の気持ちと一緒に家具も心機一転、模様替えしてみてはいかがでしょうか?

 

リビングハウスでは皆さんの新生活をより楽しく、明るく、オシャレに迎えるための家具を多く取り揃えております!

 

春のカラーといえばグリーン

お部屋のアクセントとして取り入れれば、うんと春らしくなるのではないでしょうか。

「グリーンってどう取り入れたらいいんだろう・・・」そう思った方もおおいはず!

そこで今回は、なかなか取り入れにくいグリーンを使ったお部屋をご紹介します。

 

家具の中でも色の割合が多いソファー。

グリーンでも生地がベロア素材、脚にゴールドと高級感を演出できる新作です!

背もたれも少し低めになっていて、脚も細身なのですっきりとした印象に。

白いアイテムや木材家具と合わせることでより春らしい空間になります。

 

 

清潔感のある白を基調とした部屋に、グリーンや照明を入れることで爽やかな印象になります。

透明感のあるグリーンを使用した照明と、そのほかの鮮やかなグリーンのアイテムで濃淡をつけることで爽やかさな空間の中にオシャレな雰囲気を演出!

実はカーテンにもグリーンのラインが!

 

 

いかがでしたか?

このように普段手を出しにくいグリーンですが

様々な合わせ方の工夫によって

皆様のお部屋を、より素敵な空間へと仕上げてくれるはずです!

 

リビングハウスではグリーン以外にも様々な春らしいカラーのアイテムが盛りだくさん♪

是非店頭でご覧ください^^

 

店頭だけでは、、、という方は3Dシミュレーターをご利用ください!無料でできちゃいます♪

お問合せは06-6531-0518まで!

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • REFLECT TV boardREFLECT TV board
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • 過去最多数の品揃え!!冬のセール開催します!! ※終了いたしました。過去最多数の品揃え!!冬のセール開催します!! ※終了いたしました。