公開日:2018年5月14日

上品カラーのソファが仲間入り

皆さまこんにちは!

堀江本店の宮下です。

 

すっかり春から夏の風に変わってきてますね~

皆さまはこの季節になるとしたくなることはありますか?

 

リビングハウスでは、現在GO!5!キャンペーン真っ最中なのですが

最近、堀江店にちょっと珍しい色味のソファが仲間入りしました!

オレンジ!!

インテリアでも流行のテラコッタオレンジ!!

一瞬で目を奪われること間違いなしです!

 

ソファといえば、グレーやネイビーなどなじみやすい色が思い浮かぶのではないでしょうか。

はっきりした色だと目立つし飽きちゃうかな~、なんて思う方もいらっしゃるかと思います。

ソファは、お部屋の中で比較的大きな面積を占める家具ですので

さきほど挙げたような色を選んでいただくとバランスを整えやすいのは間違いないと思います。

しかし

このオレンジ色は、少しくすみがかかったような色味なので目立ちすぎない上品さを演出してくれるんです。

さらに、高品質の本革を使用しているため、経年変化をじっくり楽しめるんですよ♪

経年変化が楽しめるということは

色味の変化などを含めお客様の過ごす時間に寄り添ってくれるということです。

【商品詳細】

ソファ W1900 D900 H830 330,000円(税抜) (30回分割すると:月々11,000円)

 

こちらは、クッションの色もお選びいただけます。

オレンジとグレーのコントラストもおしゃれですよね。

【商品詳細】

クッション W550 D480 28,100円(税抜)(30回分割すると:月々1,400円)

 

他のクッションを置いてみても、よりオシャレかつ居心地の良い空間をつくることができます!

 

なかなか見ることのできないオレンジのソファをぜひ見に来てくださいね。

もちろん座り心地もとても良いですよ♪

皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ