公開日:2018年6月12日

アクセントはアクセサリー★

 

こんにちは、本店の酒井です。

 

梅雨の時期が本格的に始まりましたね。

晴れが待ち遠しいです!

 

こんな梅雨の時期はブルーを使ったお部屋で過ごしてみてはいかがでしょうか!

 

ホワイトのダイニングボードに大理石風のダイニングテーブルに

ネイビーのリビングダイニング兼用のソファを合わせたコーディネートです!

お食事した後もこちらのソファでゆっくりくつろいでいただけるソファになっております。

こちらのコーディネートの鍵はアクセサリーにあります。

 

 

こちらの画像はテーブルの上にあったグラスやテーブルランナーを無くしたものです。

寂しくみえませんか?

おしゃれに見えるのは2枚目の画像ですよね♩

 

インテリアコーディネートは家具だけではなくアクセサリーが重要になっていきます。

 

家具のサイズやカラーも大切ですが最後の仕上げとしてアクセサリーにも目を向けてみてください!

今のお部屋がより一層おしゃれにみえますよ!

 

リビングダイニングソファ

W2160 D1500 H750 SH430

197,500円(税抜)

カラーバリエーション、サイズ展開あり

 

ダイニングテーブル

W1500 D800 H650

147,000円(税抜)です!

 

堀江店ではいろんなコーディネートが展示しております。

家具だけではなく、アクセサリーのも目を向けてみてくださいね!

 

リビングハウスではトータルコーディネート専門ですので

アクセサリーのご相談も承っております!

 

家具と一緒にぜひお部屋をおしゃれにしてみませんか?

ぜひお手伝いさせてくださいね♩

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ