公開日:2018年6月19日

癒しの空間へ

皆さまこんにちは!堀江店の河村です。

 

昨日の地震で、関西にお住まいの多くのお客様が不安な1日を過ごされたと思います。

大阪にはリビングハウスの顧客様も多くいらっしゃいます。

私自身とても怖い経験となりましたが、これを教訓に避難準備・避難場所の確認をしました。

今後も何が起こるか分かりませんが、これ以上被害が拡大しないことを心よりお祈り申し上げます。

 

さて、そんな今日は少し癒してくれるようなインテリアグリーンのご紹介です。

当店のグリーンはすべてフェイクなので「グリーンを育てるのが苦手な方」や「育てる環境を気にせず気軽に楽しみたい方」にもおすすめです。

 

テーブルの上に置くだけでも、ナチュラルな雰囲気に・・・

小さいお子様がいるご家庭でも、誤って土を食べたり、虫の心配もないので安心ですね。

リビングハウス グリーン インテリア フェイクグリーン

リビングハウス グリーン インテリア フェイクグリーンリビングハウス グリーン インテリア フェイクグリーンリビングハウス グリーン インテリア フェイクグリーン

サイドボード上にもインパクトを!

リビングハウス グリーン インテリア フェイクグリーン

床置きの商品も多数ご用意してます♪

リビングハウス グリーン インテリア フェイクグリーン

置き方やデザインに悩まれてる方もお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店お待ちしております。

堀江本店 営業時間 11:00~19:00

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ