公開日:2018年7月10日

トレンドのピンクを使ったお部屋をご紹介☆

こんにちは、本店の酒井です。

 

梅雨明け(?)して暑い日が続きますね・・・。

私はクーラーをつけてアイスを食べるのが日課になっております。

 

猛暑が来る前にお部屋をガラッとかえてみませんか?

 

今日は堀江本店のルーム紹介をさせて頂きます★

 

私の好きなカラー、ピンクを使用したお部屋です。

ピンクはお部屋に取り入れるのは難しい・・・と思われる方も多いかとおもいます。

しかしヨーロッパなどのトレンドはピンク!!!

家具だけではなくいろんなものにピンクが使われております。

 

そんなイチオシのピンクのルームがこちら!

ソファ、ラグ、テレビボード、カーテンなどを無彩色にすることでよりピンクが映えるお部屋に♪

またグレーとピンクの組合せは間違いなしなのでイチオシです!

フラミンゴや、お花に少しピンクを入れることでトレンド感がでます。

 

雑貨だと取り入れやすいですよね★

 

2つ目のルームはこちら!

壁紙をサーモンピンクにしちゃいました!

ピンクとナチュラル家具も、これまた相性ばっちり。

自分だけのベッドルームにピンクを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

そんなリビングハウスは家具と合わせて壁のお色や床材、アートの位置、クッションなども一緒にご提案させて頂いております。

家具だけではかっこいい、おしゃれなお部屋には見えないのです・・・。

今回ご紹介させていただいたのはピンクでしたが、ご要望のカラーでお部屋をコーディネートさせて頂いております★

 

是非一緒にお部屋を素敵にしましょう!

 

是非お待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ