公開日:2018年9月11日

新作ソファとお得なイベントのご案内です☆

こんにちは!
もう9月になり少し気温が下がってきましたね。
私もやっとエアコン生活から卒業できました。
せっかく過ごしやすい季節になったので家具屋さんを巡って
買い替えをしてみるのもいかがでしょうか?
今回は新作のソファをご紹介いたします!
ソファ本体 W1900 D950 H790 ¥245,000(税抜)
本革を使用しており、高級感のあるソファに仕上がっております。
背座にフェザーを使っており、座には高密度のウレタンを使いコシのある座り心地になっています。
また肘のレザーの張込みにデザイン性があり、シンプルの中にもこだわりがあるソファになっております。
脚に高さがあるのが嬉しい…!
お掃除もラクチンです♪
ぜひ実際座ってみて下さいね☆
そして皆さまに嬉しいイベントのお知らせです!

ただいまお好きな家具を購入した金額に応じてアイテムを選べるカタログギフトをプレゼント中です!

家電や食材まで幅広くお選びいただけますよ♪

 

また、上記のイベントと同時に
倉庫保管料無料キャンペーンも開催しております。

通常ご注文から6ヶ月以降のお届けの場合
3ヶ月ごとに6,480円かかるところ、保管料が無料になる大変お得なキャンペーンです!

この機会にぜひリビングハウス堀江本店にご来店ください!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ