公開日:2018年11月29日

冬はゆっくりこたつで過ごしませんか?

 

こんにちは、リビングハウス堀江店の松田です。

ようやく冬らしい寒さが訪れていよいよダウンコートも活躍し始めてきましたね。

仕事を終えて帰ってすぐの寒い部屋が辛いです…。

厳しくなりそうな冬を乗り切るために頼りになる新作のこたつが入荷しましたので

ご紹介致します!

 

 

KOTATSU TABLE   ¥188,000(税抜)※布団込      W1200 D700 H380

 

こたつでは珍しい無垢材使用しております。

ウォールナットかオーク材を選べます。

また1㎝単位でオーダーの出来る対応力!!

理想のサイズとなかなか出会えなかった方へオススメです。

もちろん布団を外せばテーブルとしてもお使い頂けますので夏場も大活躍です。

 

こたつを使う機会がなかなか無かった…という方、

この機会にこたつがある生活を始めてみませんか?

 

また、リビングハウスでは11月30日までダイニングキャンペーンを開催中です!

ダイニングテーブル+チェア、またはキッチンボードご購入のかたへ10%クーポン還元中!

ちょうど検討してたという方、今がかなりお得な期間ですので是非お見逃しなく!

 

堀江店へのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ