公開日:2018年12月19日

至福の眠りを

皆さま、こんにちは。

堀江店の宮下です。

 

社会人になって初めての年の瀬…全然実感がわきません!

毎年当たり前のように思いますが、1年ってあっという間ですね、、

そして毎年思いますが、この季節はお布団との相性が良すぎます、起きられません、、

きっと共感してくれる方も多いかなと思いますので

本日はリビングハウス堀江店一押しのベッドのご紹介です!

 

そもそも、オシャレにするお部屋として、寝室って優先順位が高くないのでは?

けれどせっかくならば!心地よい空間で心地よく眠りたい!

そんなあなたに、こんなベッドがあります!!

BONALDO!!!

オシャレ~~

現在リビングハウスが独占契約を結んでいるBONALDOの商品です。

DESIGN+PASSION+TECHNIQUE=100%Bonaldo

というほど、見た目にもクオリティにもこだわっているブランドです!

 

 

なんといってもこのベッドフレームはディテールが素敵なんです!

こういった細部までこだわり抜いたインテリアってなかなか無いんです。

 

しかも、張地や脚は選んでいただけます。脚サンプルはこちら…↓

いっぱいあり過ぎて悩んじゃうくらいです。

 

ちなみに、マットレスもBONALDOのものです。

こちらももちろん made in ITALY !

素材は、「体圧分散」「耐久性」に優れたラテックス。

通常のラテックスは通気性△ですが、こちらは製法を工夫し通気性も◎。

 

さらに、クッションやベッドスプレッド等こだわっていただくと

あなただけの寝室コーディネートが完成します!

商品詳細、コーディネートについてはお気軽にスタッフにお尋ねいただければと思います。

____

・ベッドフレーム:W1730*D2200*H990(280) ¥413,800(税抜)/クイーン以上でバリエーション有

・マットレス:W1600*D2000*H190 ¥254,800(税抜)/各種バリエーション有

____

 

心地よい空間で、至福の眠りを。

 

2018年も残り2週間切りましたが、ぜひお店にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ