公開日:2019年2月19日

ゆったり寛げるローソファのご紹介!!

こんにちわ。
リビングハウス堀江店の宮崎です。

今日明日と雨が降ってなんだか気持ちがブルーになってしまいますが、この時期の雨は降れば降るだけ気温も上がり暖かくなるので私としては恵の雨だと思っています。

春が来るのが待ち遠しいです。
ただ、気温の上がり下がりがまだまだありますので体調にはお気をつけくださいませ。

 

さてさて、今回ご紹介するリビングハウスオリジナルの商品はこちら!!

「WEBB SOFA」というロータイプのソファです。

 

こちらの最大の特徴は通常のソファよりも高さが低いのでお部屋を広く見せることが出来るのと背面からの見た目もシンプルに設計しておりますので間仕切りとしても使用できるソファです。

2.5人掛けソファ:W1800×D890×H670×SH300   ¥303,800+税/WN/本革

ワイドカウチソファ:W900×D1490×H670×SH300   ¥222,600+税/WN/本革

またこちらの商品はオーダー商品となりますので、サイズや木材の種類、生地も本革かファブリックなどの豊富な種類から選べるのも特徴です。

リビングハウス堀江店では、本革を使用しているものとファブリックを使用した2種類展示がございますのでぜひ当店に脚を運んでいただいた際には、座って商品を見て頂けると嬉しいです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ