公開日:2019年3月17日

ダイニングでも寛げる商品ご紹介致します。

こんにちわ。

リビングハウス堀江店の宮﨑です。

3月はお引っ越しや新しい生活の準備で忙しくなる時期ですね~。

私も初めての一人暮らしはすごくバタバタとしていたのを覚えております。そんな忙しくなりがちな時期ではありますが、今回ご紹介する商品でゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

それがこちら!!!

ダイニングセット

モコア ダイニングセット

「mocoa」という商品です。

こちらの一番の特徴は何といってもソファベンチの座り心地です!!

座面の部分はウレタンフォームを使用しており、絶妙な固さで製作しておりますので長時間座っていただいても楽な姿勢で寛げることが出来ます。

また笠木の部分もほどよい柔らかさで肘をおいて頂いてよりくつろぐことが出来ます。

 

上記の写真はコーナータイプと組み合わせている状態となります。レイアウトも自由に組み合わせることが出来るので、「お部屋のスペース的にソファもダイニングも奥のは難しいかも?」「ダイニングでゆっくりと食事がしたい!」「省スペースでよりお部屋を活用したい!」などそんなお客様に対応しております。

こちらの商品はカバーリング対応の商品となりますので、生地が汚れたり、痛んできたりしても変えられてクリーニングに出せるので安心してお使いいただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ