公開日:2019年5月25日

アートフェア開催中!!

こんにちは!
リビングハウス堀江店の山本です。

本日は、現在開催中のお得なイベントについてご紹介いたします★

只今、リビングハウス全店で『アートフェア』を開催しております!
イベント対象のアートを1点お買い上げ頂くと10%OFF
さらに、2点以上お買い上げ頂くと15%OFFとなっております。

お部屋にアクセントが欲しいなぁ、壁が少し寂しいなぁという方は
オシャレなお部屋に変身させるチャンスですよ~!!

堀江店に展示しているアートを一部紹介いたします♪

まずは、アニマルアート!
ワンちゃん達の目がウルウルでたまらないです!

アート カラフル

 

こちらは、ミラーアートでスタイリッシュな空間に★

 

こんな変わり種もございます!
お部屋のアクセントにピッタリです!!

 

シンプルにモノトーンで揃えるのもかっこいい!

アート

 

その他にも、沢山展示がございますので、是非一度可愛いアートを探しに来てください。
きっと、お気に入りのアートに出会えるはずです♪

また、オシャレに飾りたいけど、どんなものが合うのかわからない、、、
という方にもお部屋に合ったアートをコーディネートさせて頂きますのでご相談下さいね。

それでは、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ