公開日:2019年6月8日

エコカラットの壁面収納!?

こんにちは!
リビングハウス堀江店の山本です。

いよいよ6月、梅雨の季節がやって参りましたね、、
雨が続きますので洗濯物の出しっぱなしにはお気をつけてお出かけ下さい!(お天気キャスター気取り、、)

さて、今回新しく堀江店の一員となった
お部屋の見た目も空気もきれいにする壁面収納をご紹介いたします。

エコカラット壁面収納

SIZE W2620×D470×H1790
PRICE ¥367,963(税抜き)

壁紙などではよく使われているエコカラットを使用した壁面収納です!
家具にエコカラット、、珍しい!

エコカラットとは?

・ちょうどいい湿度
ジメジメのもととなる余分な湿気を、ゴクリと吸収。カラカラ
の時には、うるおい貯金から湿度を補充します。
・有害物質フリー
空気中に漂う、ほうっておけない有害物質を吸着・低減。目に
は見えない不安から、家族みんなを守ります。
・ニオイすっきり
窓を開けてもいなくならない生活臭を、大幅に脱臭。原因成分
を吸着して、ニオイ問題の解決をサポートします。

いかがですか?
メリットが沢山ありすぎて、、、非常に高機能なんです!

 

そして何と言っても高いデザイン性!
お家でエコカラットを使用している方は、さらにTVボードにも取り入れて統一感のあるお部屋に♪
使用してないという方も是非こちらの商品で取り入れてみてはいかがですか?

↓お部屋に置いた時のイメージです★

サイズ、カラーバリエーションも多数ございます!是非一度店頭でご覧下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ