公開日:2019年7月11日

エレガントなお部屋、作りました。

こんにちは。
リビングハウス堀江店の小林です!

本格的に梅雨入りし、じめっとした日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は汗っかきですので、べたつきが気になる今日この頃です…

さて、本日はこんな季節でも視覚的に爽やかでかつエレガントな
白を基調としたお部屋を2部屋ご紹介いたします!

エレガント モダン ホワイト おしゃれ リビングハウス
エレガント モダン ホワイト おしゃれ リビングハウス

こちらのお部屋は、ベースカラーをホワイトで統一し光沢感のある小物雑貨でエレガントさを加えております。
さらに、壁や植栽に色鮮やかなアイテムを置くことでお部屋全体の雰囲気を鮮やかに彩っております。

エレガント モダン ホワイト おしゃれ リビングハウス

こちらのお部屋は、存在感のあるコーナーソファをホワイトのワンカラーでコーディネートしております。
ウォールナットの木目と、光沢のあるブラックをあしらったリビングテールと壁面収納よりソファを
際立たせる高級感のあるお部屋を作っております。
無機質なフロアランプを合わせていることで、お部屋に締まりを与えており、きれいにまとまっています。

いかがでしたでしょうか。
このように実際にお部屋をイメージしてコーディネートしているショウルームが沢山ございます!
是非この機会にご来店されてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ